ロマンティック波止場

期間限定の作品置き場です

よりぬき!テスト祭り用閃ハ展示!

お久しぶりです!グリ子です!
閃光のハサウェイ、2部公開はいつ頃になるんでしょうね〜
いつものTwitterまとめ、どうぞ!
(他の記事と重複するものもあります)
画像が多く記事が重いので、Wi-Fiあるとこで閲覧推奨です!
カップリングごちゃ混ぜなので、その点も注意


これがはじめて描いた閃ハ絵かな?


ワンドロで描いた30分ハサウェイに加筆


ワンドロで描いたマフティー


レーン君初描き
なんかガッチリしてるな


誰、こいつ!?


初めて描いたガウレン
今と解釈が違いすぎて直視に耐えられん


レイ・ラゴイドとウェーブ


僕の罪は赦されない……(ほんとだよ!)


レーン・綾波



2022年のパイスーの日(8/14)と2023年のパイスーの日
去年の方が絵が上手いな……


出す予定の表紙の絵
むちむちしている



ウサネコ鍋南国丼とウサネコ鍋南国丼おかわり!の裏表紙


設定画の中にシャツで汗を拭うハサのイラストがあり、界隈が沸いた良い思い出


5月にイベント出た時のペーパーの絵


webイベント楽しいですよね〜!
応援しております!
主催の澪さん、ありがとうございます!!