ロマンティック波止場

期間限定の作品置き場です

クワトロ詰め合わせ・2


3年間で描いたクワトロ、たくさんありましたね〜
ではその・2をどうぞ!


形の狂いが辛いが、エモい


あきまん先生にRTされて恥ずかしかったけどうれしかった


ワンドロ自主練
漫画を描こうとしていた


やりたい事は分かるが描写が稚拙っていうかアンバランスで顔が怖い


逆バニー


色々迷走


雪が降った日に描いた


背景をちゃんと描こうかな〜という意識が芽生え始めた


アフターΖ


ひょっとしたら背景も描けるんじゃない?って思って1日で5時間くらいかけてうおおおと描いた絵
今見たら物足りなさは感じるけど、生々しくて良い絵〜!
メンタルがボロボロで、鍵垢のときに描いた絵だったはず


ひょっとしたら背景も描けるんじゃない?って思ったけど描けなかった絵
リベンジしたいわね




このらくがきは構図が気に入ったので、はじめて描いた同人誌の表紙になった


お題箱に入ってたリクエス


いいねした人のメディア欄の絵を自分絵で描く企画


同上


同上(女体化)


キス


たくしあげ&ボッキ


6/9に描いた絵


筋肉の練習


はじめて描いた同人誌の表紙絵


らくがき


ワンドロで描いた絵


お題絵


今は亡きガンダムカフェのリニューアルオープン時の正装


没絵救済



この辺らくがき


バニーが好き
楽しそうな表情でいい


webイベント(operation-VR、オペブイ)のエアスケブ


オペブイのスタンディ用描き下ろし


たまに海外の方から罵りを受けるが、これもそのひとつ


年賀絵


大尉はどうして戦うんですか?とカミーユに問われるシーン
今でも好きな絵



らくがき


お題絵


エッチなやつ

まだ続きます!