ロマンティック波止場

期間限定の作品置き場です

クワトロ詰め合わせ・3



まだ続くんじゃ
閲覧注意な絵はワンクッション挟んであります


指ハート♥️


キス


匂わせ


相互さんと遊んだときにカラオケボックスの中で描いた絵


クリスタの練習で描いた
デフォルメ下手っ


クリスタの練習で描いた
油彩筆


字書きさんの小説を読んで場面を絵にする企画(ばれあさん、ありがとう!)


らくがき


ドスケベチャイナ


線画と塗りを交換した絵の線画


カミーユラテをすする大尉


2021年の誕生日絵になるはずだったらくがき


推しCP交換会で描いたクワブラ
描いて好きになった🎶


シャアガルワンドロで描いたクワガル


童貞を殺すセーターを着るクワトロ


絵柄研究


分かりにくいけどクワブラ


いいねした人のメディア欄の絵を自分の絵柄で描く、クワブラ


同上、クワブラ


シャアガルワンドロで描いたクワガル


股間にサボテンがあるように見える、と言われたので描いた(?)


クワカミ
この構図ばっかり描いてる


ラフ交換(ラフ:グリ子、線画:CIA様、着彩:グリ子)で描いた絵
線画がえっちすぎてなかなか塗れなかった


ミニ抱き枕が作れると聞いて描いた絵
…が、業者が怪しかったのでボツにした


1人目にリプ来た人に2人目にリプ来た人の服を着せて3人目にリプ来た人のセリフを言わせる企画
1:クワトロ・バジーナ、2:キャラ・スーン、3:ブライト・ノア
めちゃくちゃトンチキな絵に……


クワトロ文化の日のワンドロ描き下ろし


クワバズのカウントダウンイラストを募っていたので、猛スピードで描いて出した
ありがとうございます!


急遽もう一枚描いたが、寝落ちて提出が翌朝になってしまった
その節はすみません!!
そしてデフォルメが苦手だなあ


以上、約120枚のクワトロ・バジーナでした!
まだまだ描きますわよ〜!!
クワトロ大尉大好き!!